香川県でタイ古式マッサージやリラクゼーションを専門とするほぐし家 Hands.Rです(香川県/丸亀/善通寺)

ほぐし家 Hands.Rはタイ古式マッサージ、オイルマッサージを専門とするリラクゼージョンプライベートサロンです。「一人ひとりのお客様を大切にする!」を一番に考え、タイ古式マッサージ、アロマオイルを使ったボディケア、フットケアなどの施術を取り揃えております。

タイ式リラクゼーションサロン香川県のほぐし家Hands.R。落ち着きのある静かでラグジュアリ−な空間で、深い呼吸とリズムに合わせたタイ式のリラクゼーションを。日々の疲れを流してまっさらに。しなやかで美しくバランスのとれた心と身体へ。癒しを求めている方々に…。至福を探してたどり着いたもうひとつの空間。 極上のリラクゼーションをご用意しました。

ほぐし家Hands.R|香川県|善通寺|丸亀
トップページ
お店紹介
料金・メニュー
スタッフ紹介
出勤表
アクセス案内
よもぎ蒸し
ほぐし家Hands.Rへのご予約またご相談はお気軽に0877-64-1516まで お店紹介

営業再開のお知らせ



日頃よりほぐし家Hands.Rをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染拡大防止のため6月1日より営業再開予定としておりましたが、緊急事態宣言の緩和と1ヶ月が経過後お客様、スタッフともに感染者も認められないことにより、5月23日(土)より綾歌店のみ10時から20時までの、通常より短縮にて営業開始させて頂きたいと思っております。
丸亀FC店、善通寺店は6月1日(月)より通常営業開始致します。

営業再開後も、引き続き新型コロナウイルス感染拡大防止としまして、お客様が安心してご来店いただけるよう下記の事項を実施しております。

★手洗い・消毒・うがいの徹底 。
★発熱等の症状がある場合は、出勤、接客は禁止。
★スタッフはマスクを着用し施術を実施。
★施術ごとにベッドや枕等の備品の消毒を実施。
★施術ごとにタオルの交換を実施。
★スタッフやお客様が手の触れる箇所の消毒を実施。
★定期的な換気を実施。

お客様へは下記事項のご理解、ご協力をお願い致します。
■ご来店時に手指消毒をお願い致します。
■ご来店時に検温をさせていただきます。
■発熱・咳・鼻水などの症状がある方の施術をお断りさせていただきます。
■施術中にご気分がすぐれない場合は、スタッフにお申し出ください。
■感染が多い地域に行かれた方や、県外から来られたお客様のご入店をお断りさせていただく場合がございます。

今後も、お客様に安心してご来店いただけますよう、感染症予防対策や衛生管理、スタッフの健康管理に十分留意して参ります。
当該スタッフも当面の間自宅にて療養する予定としておりますが、他のスタッフがカバーしながら元気に施術させて頂きますので、引き続きほぐし家Hands.Rをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。


営業再開時期のお知らせ



日頃よりほぐし家Hands.Rをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染拡大防止のため、4月19日より営業を自粛させて頂き5月連休明けの営業再開を目指しておりました。
しかし緊急事態宣言の延長に伴い5月末日まで営業自粛を続けることとし、6月1日(月)より通常通り営業を再開させて頂きたいと思っております。

営業再開後も、引き続き新型コロナウイルス感染拡大防止としまして、お客様に安心してご来店いただけるよう下記の事項を実施しております。
★手洗い・消毒・うがいの徹底 。
★発熱等の症状がある場合は、出勤、接客の禁止。
★スタッフはマスクを着用し施術を実施。
★施術ごとにベッドや枕等の備品の消毒を実施。
★施術ごとにタオルの交換を実施。
★スタッフやお客様が手を触れる箇所の消毒を実施。
★定期的な換気を実施。

お客様へは下記事項のご理解、ご協力をお願い致します。
■ご来店時に手指消毒をお願い致します。
■ご来店時に検温をさせていただきます。
■発熱・咳・鼻水などの症状がある方は施術をお断りさせていただきます。
■施術中にご気分がすぐれない場合は、スタッフにお申し出ください。
■感染が多い地域に行かれた方や、県外から来られたお客様のご入店をお断りさせていただく場合がございます。

今後も、お客様に安心してご利用頂くため、感染症予防対策や衛生管理、スタッフの健康管理に十分留意して参りますので、引き続きほぐし家Hands.Rをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。


新型コロナウイルスの発生と休業についてのお知らせ



綾歌店・丸亀店・善通寺店の全店舗。

下記期間を休業させていただきます。


お客様には、ご不便とご迷惑をおかけしますが、お客様とスタッフの安全を最優先し、同店の営業再開について対応してまいります。

【期間】4月19日(日)〜5月31日(日)



4月18日(土)21時頃、ほぐし家綾歌店のスタッフから新型コロナウイルス感染症検査の結果、陽性であったとの連絡を受けました。
当スタッフは、4月13日(月)から発熱症状があり、近くの病院へ受診しました。
4月12日(日)から当店での勤務は休んでおりました。
熱が下がらず、4月17(金)に保健所へ連絡し18日(土)にPCR検査を受け、同日に陽性と判明いたしました。

現在、当該スタッフは、保健所の指示に従い感染症指定医療機関へ入院して療養しております。
当該スタッフは、当店ルールに従い、勤務中はマスクを着用し、手洗い、消毒を徹底しておりましたが、4月11日(土)まで勤務していたことを踏まえ、保健所の指導のもと対応しております。
なお、当該スタッフが、発熱前一週間に接客させて頂いたお客様については、店舗より個別にご連絡させて頂いております。
綾歌店についても消毒作業を実施し、スタッフ全員の非感染を確認し、今後、お客様とスタッフの安全を最優先し、同店の営業再開について対応してまいります。

お客様、関係者の皆様のみならず地域の皆様にも多大なご迷惑・ご心配をおかけすることになり、心より深くお詫び申し上げます。


2020年4月20日 追記
他スタッフ、および濃厚接触者の陰性が確認しました事をご報告いたします。

ほぐし家Hands.R

ほぐし家Hands.Rは香川県善通寺丸亀にてタイ古式マッサージ,オイルマッサージ,リラクゼージョン専門とするサロンです
Copyright (C) 2013〜 HOGUSHIYA HANDS.R All Rights Reserved.
ホームページ制作の株式会社コンチネント